学校からのお知らせ

学校だより5月号発行

学校だよりのコーナーに、学校だより5月号を掲載しました。

3年生の修学旅行について書きました。裏面は、本年度の学校全体経営計画です。これに基づき、教育活動を進めていきます。ご理解とご協力をお願いします。

4、5月の行事予定を更新

4、5月の行事予定を更新しました。「今月の予定」をご覧ください。また、学校だよりのコーナーに本日発行の4月号を掲載しました。パスワードは、お知らせしているものです。

3月の下校時刻予定表

遅くなりましたが、令和6年3月の下校時刻予定表をアップしました。

メニューの「下校時刻予定」からダウンロードしてください。

1月学校評価結果

1月に実施しました学校評価アンケートの結果を以下のとおり報告します。今後、これらの資料を参考に、次年度の学校管理計画等を検討していきます。アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。なお、自由記述欄に書かれた、特定の教職員の指導に関することにつきましては、管理職が実態把握をし、場合によっては指導を行うとともに市教育委員会にもその旨報告をさせていただきました。

生徒結果.pdf

保護者結果.pdf

教職員結果.pdf

また、「今月の予定」には3月の行事予定を追加しましたので、ご覧ください。なお、今年度はこれまで慣例的に行ってきました「離任式」(例年3月末開催)は行わず、紙面での離任の報告とさせていただきます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

学校だより1月号を「学校だより」に掲載しました。