一覧に戻る

職場体験学習巡回日記パート3

本日は雨となりました。きっと事業所までの行き来に苦労したことでしょう。

昨日回れなかったところを今日は一気に回りました。まずは柏原こども園。園児と楽しく遊んだようですが休憩時間に記録を書いています。

続いて伊吹ハムへ。ユニフォームがとても似合っています。私もハムを買いました。そのレジを生徒がしてくれました。明日は生徒がつめたものが商品としてならぶようです。

次にビッグプレスへ行きました。雨なので、お客さんも少ないようです。ちょうどアイスクリームのマシーンで商品を出すところでした。私も一口いただきましたがとても美味しかったです。

本日最後は学校のお隣のグリーンパーク山東です。料理のお手伝いをしてきました。高校生になったらバイトできてほしいとおっしゃっていました。

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
128363